バッチフラワーレメディカウンセリング

バッチフラワーレメディは、イギリスで活躍された医師で細菌学者のエドワード・バッチ博士が完成させた植物のエネルギーを利用した自然療法の一種です。


バッチフラワーレメディは、ネガティブな感情に働きかけ感情を自然でバランスのとれた状態に保つことで心身のバランスを整える手助けをしてくれます。副作用は一切なく、人はもちろんアニマルさんにも安全に使用できます。


アニマルさんが抱える問題についてカウンセリングをさせて頂き、38種類の中から、アニマルさんにあったブレンドをお作りさせて頂きます。

(飼い主様ご自身でレメディを選びたいという場合は、「バッチフラワーレメディ入門講座」をご用意しております)


すぐにイライラしてしまう、分離不安がある、トラウマを抱えている、すぐに興奮してしまう、闘病生活で気持ちが落ち込んでいるなどの問題を抱えているアニマルさんはもちろん、シニア期のアニマルさんや、お引越しや家族構成が変わるなど環境の変化があるアニマルさんにもおすすめ致します。


アニマルさんが毎日を生き生きと楽しく過ごせるよう、植物のもつ癒しのエネルギーを活用してみませんか。


<料金>

●バッチフラワーレメディカウンセリング(1.5h) 8,000円

 *トリートメントボトル(30ml)1本付きです*

 *飼い主様ご自身でレメディを選んでいただく、「バッチフラワーレメディ入門講座」もございます。*


アニマルさんとご家族をトータルで癒す☆ヒーリングサロン*Small Sky*

神奈川県川崎市にある「アニマルさんと飼い主様が一緒にご利用できる」ヒーリングサロンです。 ご家族みんなのココロとカラダの健康のために☆ そして今よりもっと絆が深まるように☆ アニマルさんと暮らす日々を最高に輝くものにするためのセッションをご提供しています♪

0コメント

  • 1000 / 1000