10/19(木)レイキ勉強会♪

ヒーリングとは、体内の生命エネルギーを活性化する技法です。


レイキヒーリングは、宇宙に存在するレイキと呼ばれるエネルギー(光・波動)を使って行うヒーリング方法です。「手当」という言葉がありますが、まさにご自身の”手”がヒーリングツールになるとても役立つヒーリング方法です。


闘病中のアニマルさん、メンタル面で問題を抱えるアニマルさんのサポートとしてはもちろん、健康なうちからの健康管理にも役立ってくれます。


ヒーリングを行うのに特別な能力は必要ありませんので、どなたでも大切なアニマルさんにヒーリングをすることができます♪


この勉強会は、レイキのことを全くわからない方、レイキの伝授(アチューメント)を受けたけど実践する場所がないという方、レイキヒーリングを実践されている方などどなたでもご参加いただけます。

ご自身・そしてご家族の健康管理にレイキを活用してみませんか。


終わった後はお茶会を予定しております。

ホリスティックケアに関するご質問やワンちゃんに関するお悩みなどにもお答えしたいと思いますのでお気軽にご参加いただければ幸いです♪


<日時>10月19日(木) 13時30分~15時30分(お茶会は17時終了予定)

<開催場所>small sky自宅サロン(JR川崎駅より徒歩10分程度)

<参加費用>2,000円

<講師>現代霊気ヒーリング協会認定 レイキマスター おおやえみ

ペットのためのホリスティックケアサロン*Small Sky*

神奈川県川崎市にあるアニマルさんとご家族のためのホリスティックケアサロンです。 大切なご家族の一員であるアニマルさんが、心身ともに健康で健やかな毎日を過ごせるように、日々の健康管理に取り入れやすいホリスティックケアのご提案や、ヒーリングのご提供をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000